あまりにだるくて、昨日はスイミングで1500も泳げる気がまったくしなかったので、行こうか止めようか悩みました。スイミングが一番の生きがいなはずなのに、楽しみにするどころか、なんだか嫌だな‥しんどいな‥と思うこと自体がなんだか気落ちします。なんで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。