昨日は2011年に放送したローカル路線バス乗り継ぎの旅の再放送があったので、夜のスイミングはお休みしました。太川さんと蛭子さんのこの番組は大好きで、しかも四国一周だし、楽しく見ました。我が家のテレビは壊れていて録画できないのが残念です。スイミ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。