きょうは娘とお出かけでした。私の車が修理中なので、娘の家まで軽トラで行きました。 普段は高速道路を走るので1時間ほどですが、軽トラはスピードが出ないので下道を行きました。マニュアル車なのでめんどくさい‥片道1時間半かかりました。 イオンモールの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。