かんこブログ

明日もまた食べて笑って…

2017-09-12から1日間の記事一覧

ステーキとパンケーキを食べました

きょうは娘とお出かけでした。私の車が修理中なので、娘の家まで軽トラで行きました。 普段は高速道路を走るので1時間ほどですが、軽トラはスピードが出ないので下道を行きました。マニュアル車なのでめんどくさい‥片道1時間半かかりました。 イオンモールの…