夫が出張から帰って、毎日2人で仕事をしてます。 昨日は暑い中、畑仕事をしました。 疲れ果てて、帰ってから20分ほどキッチンとリビングの境あたりの床でコロ助と並んで寝てしまってました。 でも、自営業だから、60才過ぎても2人揃って働けることはありが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。