姉がいなくなってしまったので、これまで2人で管理してきた、仙台にある両親の墓を、墓じまいしようと、昨夜あれこれ調べました。 私も60歳を過ぎているし、徳島から仙台は遠すぎてなかなか行けないし、私が死んだ後、子供たちに任せるのは無理な気がします…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。