かんこブログ

明日もまた食べて笑って…

2020-12-13から1日間の記事一覧

墓じまいしようと思います。

姉がいなくなってしまったので、これまで2人で管理してきた、仙台にある両親の墓を、墓じまいしようと、昨夜あれこれ調べました。 私も60歳を過ぎているし、徳島から仙台は遠すぎてなかなか行けないし、私が死んだ後、子供たちに任せるのは無理な気がします…