昨日の朝食はホットサンドイッチではなく、生協で買った冷凍のパンを食べました。 どうしてもホットサンドメーカーを使いたくて、 蓋をして両面焼きました。 このパンは北欧のリトアニアからの直輸入だそうです。少し塩気があり素朴な味で好きです。 今回は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。