かんこブログ

明日もまた食べて笑って…

2021-02-03から1日間の記事一覧

リトアニアのパン|コロ助の検査結果|最近眠くてたまらない

昨日の朝食はホットサンドイッチではなく、生協で買った冷凍のパンを食べました。 どうしてもホットサンドメーカーを使いたくて、 蓋をして両面焼きました。 このパンは北欧のリトアニアからの直輸入だそうです。少し塩気があり素朴な味で好きです。 今回は…