昨日の朝は久々に食パンでホットサンドイッチを作りました。8枚切りを半分にしてはさみました。 コロ助用にチンした鶏ムネ肉の残り2個をカンタン酢と塩胡椒(最近気に入っている味付けです)、椎茸とほうれん草はオリーブオイルで炒めました。 具が余ったの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。