義母から押し寿司をもらった 義母から「押し寿司作ったからいるかえ?」と電話がかかってきた。ちょうど仕事場へ行く用事があったので「ついでに寄るわ」と、もらいに行った。 手作りっぽい木枠に入れて、上に重しを置いていた。 「1段でいいかえ?2段あげ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。